続き。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

まだまだレコーディングの興奮から
さめずですが

まずは昨日のラジオ出演のお礼のお話から。

昨日はコミュニティFM、
BAN-BANラジオにお電話にて生出演させていただきましたが

聴いてくださった皆様、
ラジオ局の皆様、
本当にありがとうございました。

ラジオ出演させていただく度に、
ラジオの前の皆様に、いいお知らせが出来るようにと頑張れていることも多いです

そして今回の出演でも、皆様にたくさんいいお知らせが出来たと思ってます。

ちなみにBAN-BANラジオは
私が幼い頃から住んでいる地元にあるコミュニティFMです。

幼い頃は貧しく苦しい事も多かったので
戻りたいなんて思うことはなかったかもです

でもあの頃の自分に言えるとしたら
大人になっていい仕事が、見つかって
幸せなことがたくさんあるよと言ってあげたいと
思いました

そして歌のお仕事は昨年末で転職しようと思いましたが、継続して3ヶ月が過ぎようとしてる今、
続けて良かったと心から思えています

そう思わせてくださった皆様に本当に感謝しております

話はあっちいったりこっちにいったりしてしまいましたが
次のCDは、今までのCDを超えてしまうぐらい感動的なものになっています

楽器のレコーディングには
音に感動して泣いてしまうこともありました。

恐るべし大阪です

{F8BAF515-A767-4AFF-BD69-17EBB53B3D42}

なので私も全力で歌わせていただきました

{2452CBBE-5687-463A-9432-E20C057057B5}

さらに全力で一流ミュージシャンの皆様に
音を重ねていただけることになりました

{41ED16A9-BCDA-4823-8FF4-B9307EDF683C}


幸せなCDに出会える前は
都会の空は狭くても今まで以上に綺麗に見えました

{7C42BEE2-D122-44F0-AA0B-3697A916D3F7}

そして
スタジオ近くの綺麗な空の下近くのお店の定食は
税込450円でご飯が溢れてこぼれてました

{9E203B64-8485-4FD3-BBE7-F4A292B1CA47}

大阪、恐るべしです(笑)

そんなCDを地元の皆様にも
そして全国の皆様にもお届けできるように
いろんな場所で歌いたいと思っています。

どうぞ楽しみに待っていてくださいませ

梅谷陽子