新曲の作曲、完成~ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

新しいCDに入る楽曲の
レコーディングもアレンジも
凄いことになってますが

新曲の制作は苦しんでおりました

でも、本日、作曲がほぼほぼ完成~。

とても幸せに思います。

ストレートの書きかたをすると
CDを作ってそのCDを販売させていただいて
生活できています。

子どもたちの学費もCDを購入していただいたかたのおかげさまでお支払い出来ています。

なので、応援してくださる皆様には
感謝してもし切れないです

そしてそのようなCDを一生懸命に手がけてくださってる皆様にも
自分の大切な家族や自分の大切なファンのかたのことも想っていただいてるのと同じことなので感謝の気持ちでいっぱいです

そろそろ、本格的に次のCDの広報も
頑張らないと。

そのためには実力をあげて
自分自身も真面目な人にならないとと思います。

そして、皆様のためだけじゃなく
皆様の大切な人のためにも
一生懸命に心込めて歌いたいと思いました

どうぞご期待くださいませ。

{809D06A5-72FA-454E-A6CA-739192547F71}


ライブ情報はこちらにて


{5FE5EE0E-76C7-42F9-ADF9-B9082BC8BAAF}

――――――――――――――――――

こちらは
満席となっております。
{B8592591-DA60-4F45-BBF4-B603955E1663}

――――――――――――――――――

{E97DB6C5-FA94-4BE5-83D8-160948F69CAC}

――――――――――――

{01B7FEB0-AD59-426C-B628-EF56CA65FA95}