ライブ3Days最終日 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

皆様のおかげさまさまで
ライブ3Days。

最高に楽しい時間の中
最後まで歌わせていただくことができました。

昨日は、今発売の関西ウォーカーにも掲載された
卵かけご飯専門店「美味卯」さんで開催された、
大人気シンガーソングライターの
若林美樹ちゃんイベントで歌わせていただきました


{66909719-FBE3-43FE-802C-E192A658C40F}

なんと、美味卯のBOSSにも
ブルースハープでサポートしていただきました

{0D0188DB-61DE-4700-8A7B-E14F884D6B6B}

歌手生活の中の大切な1日になりました。

スタッフさんも
お客様もアーティストも一緒の打ち上げも
凄く楽しかったです。

{BBC88256-D421-438D-A01D-20BABE033797}

美味しい卵にも
素敵なアーティストさんにも
素敵なお客様にも
イベントを支えた最高のスタッフさんたちにも恵まれて
歌っててよかったなあと感じました。
{5E8362C9-858B-4C12-AF5C-6008523149CE}

若林美樹ちゃんは私より若いのに私よりしっかりされてて
素敵な場所で素敵なイベントを企画されるなあと
学びました
(またそんなイベントに呼んでいただいたので後ほど更新しますね)

ピアノサポートされてた吉川知里ちゃんのピアノと人柄にも癒されました(〃▽〃)

そして未季ちゃんは、この日、歌の活動復活ライブでしたが
私も活動を辞めると決めて
また辞めることを辞めて歌わせていただいてますが
今、歌ってることを迷ったり後悔することは全くありません。

そんな姿を見せたいし
未季ちゃんにも感じて欲しいなあと思いました

なんて偉そうに言ってしまいましたが
私は結局、皆様のおかげで生活も出来ているんだなあと実感しております

これからも
恩返しが出来るように頑張りたいと思います

昨日もCDを買ってくださった皆様、
チケットを買ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ご飯もご馳走さまさまでした
{40A41D00-46F5-4FBB-81C4-E95EDD0B4EEA}

あまりに美味しくて
調子にのってしまい
お店の梅ちゃんとギュッ(笑)

{35D73CCA-A286-444E-AFD0-1C5F62635905}

歌っててよかったです(笑)

また皆様にお会いできること、たのしみにしています
{BB45225D-91C0-45DE-8150-B72D46E401DE}

全てのことにおいてホントに歌っていてよかったと思いました
ありがとうございました。

さあ次のライブは
なんとSHOWです。

しかも大きなショーです。

{F911897F-0502-4472-9D3D-8739A8CA8031}

どうぞよろしくお願いいたします

もちのろんで
レコーディングも全力でがんばります
こうご期待くださいませませ!