セブンデイズ、わがままブログ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

ライブ3Days。

まずは昨日、京橋セブンデイズにて開催された
ブッキングライブで歌わせていただいたお話から。

とても素敵なバーのお2階にあるライブハウスでした。

{3DFA6B70-6A04-490A-ACAC-4B8DF8ECE869}

歌う前に、マネージャーさんのおごりで
お腹いっぱい食べさせていただき

{6F50D505-84AF-44B4-A73E-8F9E52707535}

終了後にはお客様にシンデレラという飲み物を
ご馳走していただき
{1B8A12BC-2633-457A-A7DA-3D3058153E2E}

お姫さま気分でした。

普段でしたら
聞いてくださった皆様に感謝の気持ちを述べさせていただくのですが
もちろんその気持ちも大きいですが

昨日は忙しい中、駆けつけてくださったかたばかりで
嬉しくて応援してくださる皆様のために
本当に頑張ろうと思えたライブでしたので
ワガママに自分中心でかかせてくださいませ

{F07F479F-982A-4784-8153-61D474EBDE82}

お仕事を抜けて駆けつけてくださったかた、
次の日が凄く早いのに駆けつけてくださったかた、
飛行機で駆けつけてくださったかた、
ライブのはしごをしてくださったかた、
目の手術後すぐに駆けつけてくださったかた、
そしてほぼ皆勤賞をしてくださってるかた、

ステージからお1人お1人の姿が見えて
嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。

お蔭さまで一生懸命に歌うことができて
一生懸命に告知できました(笑)
{9F4A078B-4A92-4D7A-AF04-AA26C8D969A4}

駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして素晴らしいミュージシャンさんとのライブに声をかけてくださったセブンデイズオーナーさんにも感謝です

東京の人気アーティスト、pucaさんとも
お会いできました。

{53A2FD1A-D649-47F4-9630-DB0453D15C8E}

ステージもステージ前も変わらず素敵で明るくて
素敵なお2人でした。

この日のライブタイトルが
「いい夜になるから」でしたが
おかげさまさまでいい夜になりました

本当にありがとうございました。

ライブ終了後にマネージャーさんの車に乗り込んだら、目の前にパソコンとピアノとマイクが置いてあって
Ustreamの人気番組「じゃこじゃっこ」さんに
繋がってました(笑)

{2BCF4E4F-F2EE-4B1E-A2B5-682E34538B83}

車の中でもピアノ弾き語りで大熱唱させていただき
中継車に乗っている気分でお家まで運んでいただく贅沢な時間を過ごさせていただきました。

つづく。