昨日もありがとうございました。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は
なんばパークスのカーニバルモールで開催された
イベント『星空スタンド』で歌わせていただきました。

{9DBD6F9B-12FF-4075-AF7C-238BD5F07D8C:01}

駆けつけてくださった皆様、
お友達を誘って駆けつけてくださった皆様。

ステージのお誘いのお声をかけてくださった
美味卯さん&mobaさん。

会場にて出会い、再会してくださいました皆様、
歌を聴いてくださった皆様。
CDを買ってくださった皆様、

本当にありがとうございました。
{78FDD88C-BFEC-4F4F-85CD-A3A8846907AC:01}

皆様のお陰で
『圧巻』という嬉しいお言葉をいただきました。

私自身も
精一杯の力を出すことも出来ました。

肩がふれあうぐらいの景色も見ました
{D3EFD0A3-8841-412C-9A29-CF3912BA9E87:01}

とても気持ちよかったです。

だけど自分が凄い人なわけでも
偉い人なわけでもなく

皆様が凄いかたで、偉いかたなのだということを
ずっと忘れないようにしたいと
思います。

今年の『星空スタンド』は
昨日で終了だそうですが
出店されてた難波の各お店は
これからもそれぞれのお店でまた
なんばの街を盛り上げる美味しい物と人で
溢れることと思います

私は‥‥
また3月14日
美味卯さんで開催されるイベントに
歌で参加させていただきます。

私の手持ちチケットは完売しておりますので
ご予約くださってる皆様は
楽しみにしていてくださいませ。

美味卯さんと昨日は
ステージでインタビューコラボさせていただいたり
{A7A6C021-E8C8-4BF3-8F38-456292B251D4:01}

出店店舗の前では
お店の梅ちゃんが梅谷陽子の宣伝をしてくださり
私がお店の宣伝をさせていただき‥‥
{AEB0E614-5B8B-4B2C-B041-F050BE70DF68:01}

私も幼い頃から梅ちゃんと呼ばれることも多かったので
梅ちゃんが梅ちゃんを宣伝して
梅ちゃんが梅ちゃんを宣伝になりました(笑)

当日のライブではどんな事があるのか‥‥
楽しみにしててくださいませ。

それ以外のライブは
3月12日 大阪京橋セブンデイズ

3月27日 大阪。

3月30日 大阪。

4月1日から17日まで連日 大阪。

4月24日 大阪。

と、偶然ですが
大阪のライブが多く決まっております

でも、姫路のイベント参加や
夏には北海道や山口に行く予定をしておりますので

場所に限らず
呼んでいただける所で一生懸命に
歌わせていただこうと思っております

どうぞよろしくお願いいたします