始めてみました。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

何度も諦めては始めて、
また諦めては始めてを繰り返してきた‥‥

こちらの楽器

{CA583B54-CA94-4C67-A2B0-A082A8AB8AF0:01}

ギター。

もちろん、歌い手がお仕事なので
ギターリストにとかじゃないです。

弾き語りが出来るように‥‥です。

39歳から始めるには遅いかもですが
実は昨日、メンテナンスをしていただきまして
弦もはりなおしていただきました。

今年は諦めない年なので
ちょうどいいかなあと思って
頑張りたいと思います。

どこのライブでご披露できるかなあ。。。

昨日は出来なかったなあ(笑)

前回のブログで書かせていただきましたが
昨日はスタジオに時々変わる、
播磨町にある少林寺の道場で
歌わせていただきました

{963F5C9A-5990-444F-93BD-7FBBEE9F0B64:01}

共鳴とかなく謎に音がよかったです(笑)

おかげさまで、気持ちよく
歌わせていただきました

{2E7D2589-654B-4CAF-892F-42943AE03F57:01}

CDも持っていったもの全て完売で
おまけに、ご飯までいただきました

{9E9DA4A7-5DD1-4066-A0E8-3BCF5EA778A5:01}

勝手に題して、播磨『道場鍋』

歌わせていただく所で
ご飯が出てくることがあまりないので
ついつい食べるのを忘れて
声に良くないことになりますが

レコーディングに向けて、声の為に、
ダイエット撲滅運動中のあたしには
助かりまくり٩(ˊᗜˋ*)و

写真では分かりにくいですが
なんとふぐ鍋。

食べるだけ食べて歌ってCDを買っていただいて
ギャラいただいて
ギターのメンテナンスをしていただいて
お土産もいただいて帰り

ありがとうと言っていただきました(笑)

こちらかありがとうございますなのに。。。

播磨町、カッコよすぎです(≧▽≦)

ダイエット撲滅運動と一緒に
播磨町広報運動もしようかと
思ってしまいましたが

レコーディングに向けて集中して
頑張りたいと思います

でも今月のライブの詳細が
まもなく出そうなので‥‥
決まればすぐにお知らせします