BAN-BANラジオ、出演ドキドキ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

本日、17時35分頃~
兵庫県は加古川市にあるコミュニティFM、
BAN-BANラジオさんに
お電話で生出演させていただきます。

{CBD95E51-CA9F-4929-9EE8-081C1397F471:01}

もう後、一時間を切ってしまいました。
何を話そうか
もうドキドキです。

番組を聞きながら加古川駅に到着。
{847A979A-A67B-4019-8CA8-439F18EDC872:01}

本音を言うなら
地元のラジオ局ですし、話し切れないような
いろんな恩もたくさんあるので

スタジオにお邪魔して、お話したいですが
有難いことに今から大阪へお仕事でございます。

なので
お電話でしか出来ないような楽しい空間を
電話越しにラジオの電波を通して
皆様にお届けしようと模索中(≧▽≦)

緊張しますが
楽しんでお話したいと思います。

楽しみにしててくださいませ。

東播磨地域の皆様は
FM86.9MHzに。
それ以外の皆様はインターネットの
サイマルラジオのサイトから
BAN-BANラジオを選んで放送を聴くを
クリックくださいませ