交渉がんばる。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は
ワタミの介護さんにお仕事へ。
(昨年12月から損保ジャパンさん経営)

{CAA9BFF8-9E93-4E4B-99ED-03E47D3417E4:01}

こちらの施設は
入る前に体温チェックがあって
熱があるとお仕事でも入れなかったりします

なので
何が何でも体調管理を整えてないと
働けなかったりします

歌う時はいつも緊張しますが
こちらでは歌う時よりも体温チェックのほうが
緊張します(笑)

でも無事に楽しく入居者さんと一緒に
歌わせていただきました。

{E164D1B0-BDA5-48B7-BC03-9BFCDFBAB0F2:01}

音楽で楽しんでいただいて
自分も音楽で楽しめて
お仕事になる‥‥

最高に有り難いことだと思います。

最初は昨年に、このままだと生活も大変だからと
同情の言葉もあってのいただいたお仕事でした

実力で呼んでいただいたお仕事ではないと
思ってたので
何が何でも実力つけないと‥‥と、
思ってました。

ようやく、楽しみにしてた‥‥とか
また来て!と入居者さんに
言っていただけるようになって

施設のかたにはぜひ来てくださいと
言っていただきとても幸せです。

でもまだまだ練習して、音作りも勉強して
さらに喜んでいただけるように
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

そして昨日は場所かわって‥‥

同じく系列の施設へ打ち合わせ。

そうなんです
ワタミの介護さん改め、損保ジャパンさんの
施設は全国に数え切れないほどあります


数えようとしたけど
多すぎて断念(((;°▽°))

なので
あたしもさすがに全国はまわれませんので
歌のお仕事をされてるかたには
耳より情報。

ちなみにあたしは
神戸は伊川谷にある、こちらの施設で
一生懸命に歌うので老後、安くで入居したいと
交渉中(≧▽≦)

イケメンなセンター長さんには
笑ってごまかされましたが
交渉がんばりたいと思います(笑)

{5CEFF0BA-7831-4B5A-BFB2-3B64BF45D30B:01}

ぜひと言っていただけるように
練習がんばりたいと思います(笑)