ずっとずっとずっと | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

かこがわ不動産さんに声をかけていただき
下呂温泉で歌わせていただくために
向かってます。

メンバーさまとか確認しないまま、
向かってみたら
謎にお偉いかたとか、たくさんで…

ひきかえせないものの
なかなか歌いきるという腹をくくれないまま

ずっとずっとずっと
食べてます(笑)

バスの中も宴会場(笑)

〇〇自動車の社長さまが
TOYOTAの記念館のそばに
工場立てようとか

市議に立候補しようとか

名古屋城も…と、
謎に大きな話で盛り上がってます。

でもいつ用意されたのか
最初からバーベキューの差し入れがあり
坂本久月堂さんからの差し入れもあり

{248FD9D5-7556-4006-A7B4-6ABD8A66867E:01}

サービスエリアに休憩する度に
どなたかさまが
全員分の何かを1つずつ買ってこられて
配っての繰り返し(笑)

名古屋コーチンに
お菓子に
クリ?
{A4CF9C82-8AA8-44F2-8E3D-879E0D533840:01}

なんかずっと食べてて
お腹も空かないまま、お昼で
ひつまぶし。

{EBB36041-AFB9-405A-81DC-F54F6838E2A9:01}

でも、めっちゃ美味しかったぁぁ。

1日中、歌うことはあっても
1日中、食べ続けることはないので

確実に太るかお腹壊すかどちらかだと
思います(笑)

でも、そろそろ
気合いいれて、歌の準備したいと思います。

ピアノ、自宅から持ってきました!!
また余裕あれば(笑)
更新します(*´∀`)♪