突然ですが、生出演。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

ライブ情報、前後しますが

31日の
三木こなやさんのご自宅コンサート。

満席に近づいてきてるそうです

なのに
なのに
こなやさんに相談なしで

明日はFMみっきぃの生放送番組に
こなやさんでのコンサート告知だけの出演を
させていただきます!

時間は
18時~を予定してます。

三木市、三木市近郊の皆様は
ラジオを
FM76.9MHzに合わせてくださいませ。

それ以外の皆様は
インターネットの
サイマルラジオのサイトから
FMみっきぃを選んで
放送を聴くってところをクリックくださいませ。

こなやさんには
ホントに親切にしていただいたので
精一杯、恩返しもこめて
歌いたいと思います。

なので、こなやさんより
31日はハロウィンなので奇抜にという
リクエストいただきましたので
ご期待にこたえたいと
思います。

親切にしていただいた繋がりで
これにしようと思います。

{ECE7D4F6-2AB3-40AC-8686-6D058474E651:01}

分かります?

親切にしていただき
負けたらあかんよ~と一生懸命に
アドバイスをくださったかたの
ご職業コスプレで

親切にしてくださった
こなやさんで歌います

って強引ですか(笑)

もちろん、応援してくださる皆様に
感謝の気持ちをこめて
一生懸命に頑張ります

詳細は
昨日の毒吐きまくりブログにて。