あらためてありがとうございました | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

たくさんの
応援してくださる皆様のおかげさまで
無事に38歳の誕生日を迎えることが出来ました。

たくさんのプレゼントもありがとうございました

今日は家族みんなに
いたわってもらったり
おめでとうも言ってもらえたり
家族の有り難さを感じてました。

まあその話よりも先に
お世話になった皆様にお礼を。。

ご存知のかたはご存知、
今年は精神的なショックから
誕生日を迎えることは難しいかなあという
感じでした。

信頼してた人に嘘をつかれたということが
キッカケだったので

体調を気遣う心からの有難いメッセージも
疑ってしまったり
人を信用するのも怖くなってしまってました。

辛い出来事もたくさんあっても
あたしは泣くために生まれてきたのかなあと
思うだけで
幸せに元気にならないと

なんて思う日が来るとは想像もしてませんでした

でも
先日、バースデイライブを6日間の準備で
皆様の力で開催することができて
皆様のおかげで大成功できて

泣くために生まれてきたわけじゃないと
言うことを教えていただきました。

6日間しかない日を
たくさん宣伝してくださった皆様に
ホントに感謝してます。

書きたいことは山ほどありますが
今日はチラシを貼らせてくださった皆様に
感謝の気持ちを述べさせていただけたらと
思います。

明石の皆様に
貼らせていただいた記事は
以前、書かせていただいたので


加古川編を。

チラシをウルトラスピード印刷してくださった
交友印刷はりま支店さま
{BF541D48-FEAF-443B-8571-4182C31124E5:01}


ライブ会場に貸切で貸してくださった
老舗洋菓子店Hanafusaさん。

{4A3A05AB-2E14-4B2A-86C2-043F0C36D00F:01}

加古川の激的に美味しいトンカツ屋さん
きりしまさん

{271B26C7-3F7E-4C49-88F5-2143AB25B6CE:01}



ベルデモール商店街
いろはーずさんには
声援もかけていただきました

{46B9F3E8-F6E4-4BE5-95A4-F332214DC42E:01}

忘れられないこの日、オープンになった
たこ魂さま

{757AE945-0DFD-4A3D-8D07-17A85FE1F912:01}

寺家町商店街では
呉服のたちばなさま。
{160CF684-EB5A-455A-AF2A-73F6AD42FD5D:01}

たちばなさまからご紹介していただき
藤井質店さま

{A84765E4-0A59-4F20-A503-CA735E6F2AD1:01}


婦人服飾ベルさま
{65A02BC0-63B5-4F4E-86D0-3863D201A1E2:01}

そしてライオン屋さん。
昔、ケーブルテレビのリポーターのお仕事の時、
お話させていただきましたが
覚えててくださってて…

チラシがなかったら再会できてなかったかも。
{44F38E59-E90F-4E41-9828-42299FA6C657:01}

その他にも
さらに数珠つながりの御縁で
貼ってくださったり
置いてくださったお店もあり 

ただただ感謝してます。
この御恩を忘れることなく

どのお店にも
また大成功しましたと
お礼を言いに行きたいと思います!

明日はプレゼント編を
自慢げに書こうかなあ(笑)

そうそう
18日の日曜日は
明石で歌わせていただきます

あたしの出演は2部のほうです
{5611F761-1CD1-4D3F-A15F-BB7F2414278F:01}

その他のライブ情報はこちらにて。