テンション変すぎインターネットライブ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は
遅い時間にもかかわらず
インターネットライブを観て聴いて
コメントくださった皆様、
ホントにありがとうございました!

{08EBAFB3-4D69-436C-BB78-AD5331D6FB36:01}

皆様に痩せた~と
言っていただき
テンション上がりました

そして薬も飲んでたからか
もうめちゃめちゃでした。

そんなあたしにインターネット越しとは言え、
お付き合いくださってる皆様に
なんて感謝の気持ちをお伝えしていいのか…

ホントにありがとうございます。

そうそう
イベント企画の提案とかも
いろいろありがとうございます。

テンションも高かったからか…
横浜スタジアム1日借りても15万円だから
野球拳か、かくれんぼライブなんて
案をいただき、あまりに楽しくて
しましょう!とか言うてしまいましたが

どこまで本気なのでしょう(笑)

野球拳の話では、あたし脱ぐで~とか
言うて上着を脱いでしまいましたが…(笑)
{A8ECBB0E-DBFA-4094-BAFB-BE69A5EE38F7:01}

まあ
なんでもかんでも来いって感じです(笑)


それから
大きな精神的なショックから病気になって
おかげさまさまでキレイに痩せれたりしてますが
その理由を
わりとリアルに書いた新曲を作らせていただき
歌わせてもいただきましたが
皆様からのあたたかいコメントをいただいて

やっぱり正直、嬉しかったです。

またライブでも
たくさん歌って行きたいと思います。

ライブ情報はこちら。

今日と明日は
ブログたくさん更新しようって日なので
また楽しみにしててくださいませませ。