少しずつトラウマを | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

あたしは
理由を聞かれても逆になんでだろ?って
思うぐらい
明石という街が大好きです

いい思い出がたくさんある…って
ことだけでもなく
ただ何となく好きな街だったりします

でも
少し前に、明石で出会った人に
いっぱい嘘疲れて
大きく傷つけられて…

たった1人のたった1つの
人から見ればささやかなことなのに

そのから明石の街を通るのも怖くなりました

嫌なことがこれからもこの街で
たくさんやってくるんじゃないかと
怖くて仕方ない日もありました。

でも少しずつ
また明石で素敵なかたとたくさん出会い
素敵なコンサートが明石で決まり
宣伝を手伝ってくださるかたもいて…

トラウマを克服できています。

もしかしたら
同じように、明石に嫌な思い出があって
明石を怖いと思ってる人がいるかも知れませんが
明石っていい所だよと思ってもらえるような
コンサートを13日、一生懸命に
明石で歌いたいと思います。

{94480615-40A3-479C-8F73-F5054AB942DE:01}


そして
今日は自分のステージの練習でした

西明石にある
バイオリンとサックスの教室で有名な
lucky sound Musicの先生の永翁由希子さんに
サポートしていただけることになりました。
{A75D8E99-288E-4DD2-9D27-6ECCAE82183D:01}


心に響く音で
バイオリンの音に涙が出そうになりました

{8000527E-2B49-4B0C-BCA2-408EF36BB5F5:01}

またまた明石が好きになりました。

永翁さんのバイオリンと
あたしの歌と
まっちゃんバンドさんの豪華なステージと
素敵なお店Pochiさんにて
明石という素敵なところを
楽しんでもらいたいなあと
思いました。

心込めて歌いますね。

その他のライブ情報は
こちらにて。