やっと書けたあ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

もう、何日も前の話になってしまいましたが
この前の土曜日の夜は

姫路ピアニシモさんで開催された
どんちゃんさんのイベント、
その名もどんちゃん騒ぎって名前のイベントで
1時間、歌わせていただきました。

あちこちでイベントが開催されてた中、
こちらのイベントを選んでくださった皆様、
ホントにありがとうございました

{0EEDA1A0-7A93-41B0-AC35-AC28C92758CC:01}


普段はカラオケ喫茶になってるので
カラオケ機材もあったので…

あたくしが
楽曲提供させていただいてる歌も
歌わせていただきまして
印税ちゃりーん。

ありがとうございましたあ!(笑)(笑)

{2EE0FCE2-AD80-4B0D-A446-B63574CDC943:01}

いろんなことがあったので
仕事があってよかったと
心から感じました。

{401B74FB-3C22-4768-ADE7-6FF2B4009313:01}

人って人に助け助けられて
生きれているのだなあと
皆様のおかげで感じることが出来ました。

この度、声をかけてくださった
どんちゃんさん、ホントにありがとうございました。
救われました
(しゃがんで映ってる彼女が主催者さんです)

お客様もほとんど帰られた後の
ある意味、秘密の写真です(笑)
{B2439CC8-7DC9-4391-944D-276F6C2BCD49:01}

そして…

ステージでも
お話しましたが
決まってたイベント出演が
スポンサーさんの都合で
キャンセルになるかもと
お話させていただきましたが

担当のかたより
あたしが傷ついた原因のかたのブログ記事と、
その傷ついたことから死のうとしたことの記事を
削除したら
出れますというお話でした。

なんて書くと
傲慢にあたしが言われたみたいになってしまいますが
たくさんのかたを思い、イベントを思い、
頑張って出してくださった条件なのだと思います

その結果、
心の傷が消えるわけではないので
消さないでほしいという意見や
そんな条件、のまないでほしいという意見が
ほとんどでしたが

多数決で決めるものでもないと思ったので

今まで通り
何かをしたら出してあげるとか、
これをしたら出れますとか
こんなキャラの人は出れますなどなど

これをしたら…というものは
どれだけ出たいステージも
どれだけ大きなステージでも
ご一緒したいアーティストさんとのステージも
条件はのめませんと言ってきました

なので
同じスタイルでいこうと思いました。

その結果
出演はなくなりましたが
残念ですという意見と
ホントによかったありがとうという両方の
意見が出てるので

あたしからは
どんなものでも
歌も歌以外の仕事でも
小さい大きい高い安い関係なく
原点に戻り、
必要とされる仕事を
一生懸命に頑張ります

とだけ言わせてもらおうと思います

そして
自分も悪いことなのにもかかわらず
いろんな同情のような感じで
今、たくさんお仕事をいただいてますが

今後は実力で呼ばれるように練習して
頑張りたいと思います

もちろん違うお仕事でも
声がかかるように頑張りたいと思います。

そしてこれも今までどおり
しばらくはどこにも属さず
個人で頑張りたいと思います

そんな中、
とりあえず決まったのが
9月6日、
加古川のイトーヨーカドーの中の
グリーンモールなごみ広場で
歌わせていただくことに決まりました

この日もライブに来てくださった
あの、アビーロード姫路さん主催のイベントです
{9C7096B8-A5B5-4338-ABEF-213BC3324B68:01}

実力派ばかりのかたが出演なので
頑張らないとです。

まだまだ
決まってきましたが
詳細が決まりしだい
またお知らせしたいと思います。

まずは
30日のOne Fes!、
精一杯頑張りたいと思います。
{73D7D896-A6E0-46AC-B25F-E105B87034F5:01}

来て下さるお客様のためにも
もちろん心込めて歌いたいと思いますが
いろんな事情を理解してくださったうえで
あたしの歌を選んでくださった主催者のためにも
一生懸命に歌いたいと思います