ご心配メッセージありがとうございます&無事到着 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

たくさんのかたより
初めての埼玉でのライブ、
頑張ってメッセージと

人に傷つけられて
汚れたと感じて
手を洗い続ける精神の病を抱えてるので

遠出、大丈夫?メッセージをいただき

ただただ感謝です。

嫌な思い出が全くない関東なので
気持ちも落ち着くかなあと
思ってましたが

ある意味、残念なことに
心配メッセージの予感を的中させてしまっあのか
不安と緊張でドキドキして
薬に頼ってばかりです。。

でも、薬をどれだけ飲んでも
不安になるのでまた飲もうとすると
止めてくれる家族も
ついてきてくれました

{95E29992-6175-4E58-9A32-3418EFAA5078:01}

次女と。

{6EE8987F-31AA-4041-A55C-D8EE4919BE07:01}

長女。

姉妹でお絵かきしながら
新幹線に乗ってついてきてくれました。

長女の交通費まで出していただいて
この御恩、歌で返したいと思います。

東京ではお迎えもしていただき
阪神ファンのあたしに
虎まで見せていただき
{AA197AD3-E32E-45E9-A014-472EB9841E78:01}

本日、
歌わせていただく埼玉、川口市にある
キャバリーノさんに無事到着しました!
{7CC616A4-48B1-42F9-9F5D-5E82E86AD0AB:01}

キャバリーノさんから
無料のコンビニご飯の差し入れをいただき

キレイに平らげてみました。

{C7818DDC-CFA8-425C-B816-A08C2D53C9D2:01}

おしゃれなキャバリーノさん。

本棚を見ると
その人が分かるという人もいますが

おしゃれなライブハウスだけあって
音楽の本やセッションの本。

そして
ベートーヴェンやモーツァルトの漫画の本。

の合間に

横田めぐみさんのお母さんの書かれた本や
青い鳥に
わが町川口再発見なども並んでます

{F076B5BD-8F88-434A-B0C7-294DE9107EE5:01}

平たくゆうと
奥深いめっちゃ素敵なあたたかい
でも綺麗で…

平たく言えないぐらい素敵なところです

関東にきて、心細くもありますが

関東に来たからこそ
見えたこともありました。

あたしが
人に傷つけられて、手を洗いつづけたり
手袋をなかなか外せなかったりすると

たまたまそんなタイミングで
傷つけた人が笑ってたりしてると

それを見てあたしじゃなく
応援してくださるかたが
悔しく思ったり、心痛めたりするんだと
教えていただきました

東京にきて東京応援団のかたより
あたしのすぐ近所のかたが
今回の病気を
気にしてくださってるかたがいることも
聞きました

病になんか
負けてられないなあ

実は関東で今日のライブ前後に
歌のお仕事もいただいてましたが
病気を理由にキャンセルさせていただいたので

申し訳ないのと悔しいのとで

なんとしてでも
今日は頑張って歌いたいと思います

2015年8月9日(日)
≪Viva!川口!(vol.32)≫

【時間】
 オープン:17時00分
 スタート:17時30分

【場所】
 埼玉県川口市LiveSpaceCAVALLINO(キャバリーノ)
 http://www.live-cavallino.com
 駅から徒歩5分
 埼玉県川口市栄町3-3-12ローテンブルク2F
 TEL 048-258-0603
 駐車場はございません。

【料金】
 前売2000円+1ドリンク500円
 当日2300円+1ドリンク500円


【出演】
紗矢佳奈/梅谷陽子/青木さおり/七海有希/たきざわさとみ/小平加奈