ラジオ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は
まもなく夜9時から
あたくし、梅谷陽子がおそれおおくも
パーソナリティをさせていただいてる

FMみっきぃ「Music Room 761」が
放送されます。

今回は
これまたおそれおおくも
BL∀CK ■ MASQUEの
リーダーのKoiZmyさんと
ボーカルのNarmyさんに
ゲスト出演していただきました。


{AA976EA1-C8E3-40C2-945E-BD67DCED36DF:01}

自分の番組で
BL∀CK ■ MASQUEの
クオリティ高い音楽を
放送できること、本当に嬉しく思います

あたしの会話はご存知のかたはご存知、
うだうだで…
BL∀CK ■ MASQUEのファンの皆様にも
申し訳なく思いますが

心こめて、おしゃべりさせていただきましたっ。

ぜひ、お聞きくださいませ。
三木市、三木市近郊の皆様は
FM76.1MHz

それ以外の地域の皆様は
インターネットのサイマルラジオのサイトから
FMみっきぃをえらんで放送を聴くをクリックくださいませ

BL∀CK ■ MASQUEのメンバーさんの
レベル高いところでの音楽の話や
魅せ方、聴かせ方、歌い方、
作り方…

そして何よりファンの皆様のために
一生懸命になることが
当たり前に感じさせるステージや会話など

ホントに刺激を受けました

あたしの歌手生活、ラジオ生活、
最後の年に
このようなレベル高いバンドに出会えて
ほんとに運が良かったなあと思いました。

BL∀CK ■ MASQUEみたいな
クオリティ高いかたに
番組も引き継いでもらえると
うれしいんだけどなぁと
勝手に思ってしまいました(笑)

残りのラジオも
残りのイベントも
精一杯、頑張りたいと思います。

今日はほんの少しだけ
夜の11時からインターネット動画ライブ、
一人で開催します(笑)

夜ふかしOKの皆様は
よかったら
のぞいてコメントくださいませ。


そして、
大事なライブ、イベント情報はこちらにて。