天使の寝てる間に。。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は
年内で転職するお話を書かせていただいたら

意外と反響がありまして
自分が仕事を変わることが
そんなにすごいことだったのかと
驚いております。

メッセージもたくさんいただきました。

ライブ前の練習週間なので
ライブご予約メッセージを優先して
お仕事のメッセージを優先して
お返事させていただいてますが

でもFacebookも、ちゃんと
目を通させていただいて
お言葉、しっかりと受け止めております。

お世話になった皆様には
ちゃんとお会いしてお話させていただこうと
思ってます。

少し先をシミュレーションすると

歌のお仕事をこの先も続けて
自分の実力と、
子どもたちを育てる生活に必要なものを
照らしてみたら・・・・・

自分の実力が今のままでは
かなり足りないことに気がついて

かといって、
何かをしながら
片手間に出来るような仕事でもないので
転職を考えたというのが
理由の1つです。

もちろん家族とも相談して
決めております。

でも
今の状況では、
夢また夢のまぼろし、奇跡なの話ですが
半年後に実力が釣り合える・・・・・
ぐらいの気持ちで
半年間は頑張りますので

体調が悪いのですか?とか
ご結婚ですか?とか
聞かれましたが

体はわりと元気で
結婚は万が一あれば
逆に自慢すると思うので(笑)
そういったことではないです。

その中で
尊敬してるミュージシャンさんに
10年間、歌で子どもを育てたことを誇りにもって次を頑張ってくださいと言われて
さらにこの半年間を頑張ろうと思いました

また
尊敬してるかたに
第二の人生を頑張ってくださいと言われて
涙が出ました

そして
四歳の天使の娘に
代わりに歌ってあげるからって言われて
号泣しました。

{86B015F8-816B-433C-ABA5-2AF0D8F670B0:01}

その天使が寝てる間に
また練習を頑張ったり
お世話になってるかたにご挨拶に行ったり
しようと思います。

話は変わりますが
関西方面の皆様は
20日のライブ、
どうぞお越しくださいませ。

今までで
一番、練習がんばってます。

{28B728DC-9411-4505-A3F8-11992CB1B5EA:01}