昨日は | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は
マドマーゼル修子さんのショーin優しい男の料理ひなたさんで
飛び入りライブさせていただきました。

有名なかたのワンマンステージで
飛び入りライブさせていただくのは
チャレンジ以外、何者でも無い。

しかもマドマーゼル修子さんが綺麗なおかまさまで
会場のひなたさんは可愛い性別グレーさま。

あたし、性別は女性ですが
女性らしさも綺麗さも可愛さも胸も欠ける
貧乳歌手。

勇気もいりましたが
心こめて歌わせていただきました。


でも、でも、マドマーゼル修子さんも
お店のひなたさんも
そしてお客様も最高に優しかったあ。
拍手もたくさんありがとうございました!

本当に
ありがとうございました。

そしえお仕事くださったかた、
CDを買ってくださった皆様、
歌を聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そしてそして
修子さん、ひなたさん、ありがとうございました。

そして終演後には
贅沢にも
マドマーゼル修子さんの専属ピアニストさんでもあり、これまた有名なピアニストの
けんばんやたけやんさんにピアノレッスンしていただきました!

夢かと思った。
夢じゃなかった。

これであたしもピアニストの仲間入り?(笑)

これからのライブ、
乞うご期待!

ライブ、イベント情報はこちらにて。
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12019308069.html