本日は | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

投稿写真

本日は
5月5日のコトリ木&梅谷陽子コンサートスマイルコンサートin山石ショールームの
リハーサルを頑張ってました。

当日の会場は、山石ピクチャーズの皆様のご協力で、ステージ前に畳を敷いてくださるそうで

たくさんのかたに聞いていただける&
子どもさんが来られてもゆったりとしていただける空間に出来そうです!

おもちゃも考えてますので
座りながら遊びながら聞いてくださいませ。

ベビーベッドも用意しておきます。
授乳室がなかったのですが、二軒お隣のJAビル5階の子育てプラザさんが貸してくださることになりました。


あたしより年下ですが憧れの
シーズ加古川の柏木姉ちゃんに繋いでいただきました。感謝。


そして、
地元神戸新聞さんの
新聞取材!がありました。

もちろんコンサートの取材です。

掲載日が決まればお知らせしますので
神戸新聞、購読ではない皆様は
コンビニへ。。。

話は変わり、明日はBAN-BANラジオに生出演!
夕方5時半頃を予定してます

そしてその後の夜8時からは
加古川優しい男の料理ひなたさんで開催の
マドマーゼル修子さんショーに
15分ほど飛び入りで歌わせていただきます。

その他のライブ情報はこちらにて
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12019308069.html