FM収録 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日はFMみっきぃの番組収録でした。

9日、10日にかじやの里、メッセ三木で開催される
『播州フェスティバル』に9日、出演させていただくことになりましたが、

その告知と、播州フェスティバルの内容、歴史・・・を
主催者の『一般社団法人、播州まちづくり協議会』の理事長、田中貴之さん、
そして前理事長、大西かずよしさんにお忙しい中ゲストに来ていただき
お話していただきました。


IMG_1692.jpg

始まったきっかけの勢いの話には、笑いました。
今年の播州フェスティバルの内容には、驚きました。
ステージや、ブースの豪華さには、ワクワクしました。

播州フェスティバルのフェイスブックページはこちら。


IMG_1691.jpg

今日、収録させていただいた番組の放送は
23日の木曜日の夜9時から。
再放送は26日の朝9時半からです。
三木市、三木市近郊の皆様はFM76.1MHz。
それ以外の皆様は、インターネットのサイマルラジオのサイトから
FMみっきぃを選択して放送を聴くをクリックくださいませ。


番組収録の後、播州まちづくり協議会のお二人に集客の仕方を教わりました。
な、な、なるほど。。。です。
言いたい限りですが、直接、播州まちづくり協議会の皆様へ
お尋ねくださいませませ。

少しだけお話するなら、
何かをして、叩かれるようなことがあっても、気にしないこと。
だそうです。

よし、頑張ろう☆


・・・にしても、番組ディレクターさんが、大事な大事なお客様が
ゲストに来てくださっても、ありがとうございます!!って言葉、
言ってくれないかたで、困りました。
ディレクターさんとしては腕がいいのかもですが、
大事なお客様のおもてなしの言葉までディレクターさんに求めるの
間違ってますか??

って、番組をさせていただいてるあたしのほうが
そんなこと、FM局に言ってはいけないことなのかなあ。。

どう思います??

でも、落ち着いたら、あたしはFM局のためにも言ってみようと思います!!

それで番組がなくなってたら、ごめんなさい(笑)

でもでも、現在発行されてるFMみっきぃの広報誌
『かみらじお』に載せていただいてます!
なので、しばらくは大丈夫かなああ。。どうかな。

IMG_1693.jpg


そして、その広報誌、どぼーんといただいてきました。


IMG_1694.jpg

明日の大阪のピアノサポートのステージにも
東京でのコンサートにも持っていきたいと思います(笑)
どうぞ、受け取ってくださいませ。

詳しくはこちらの記事にて。

そうそう、東京のコンサートの予約も受け付けてます。
今回の東京コンサートは人気アーティストさんとの2マンライブですが
次の日は、東京のとある大学で授業の講義で・・・とこれまたすごいお話というか
あたし、大丈夫なのかなって話、いただいてます。

またお話できる範囲でお話させてくださいませ。

さあ、今夜はまだ終わらない感じです。

夜の11時からインターネットライブを配信予定です
ハヤシ工務店提供の『梅谷陽子のゆめ恋missing』夜更かしOKの皆様、
ぜひお聴きくださいませ。

そうそう5月5日のコトリ木&梅谷陽子スマイルコンサートin山石ショールームの
チラシを貼ってその写真をくださいと言いまくったら
ハヤシ工務店さん、貼ってくださいました!!


IMG_1695.jpg
ぶっちゃけ、貼ってくださーいと巻き散らかしただけなので
本当に貼ってくださるところ、あるのかなと思ってましたが
ホントに嬉しいです。


IMG_1696.jpg

住まいや、お家のことで、気になることや気にならないことがあれば
ぜひ、姫路青山にあります
ハヤシ工務店さんへ!!