今日は | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

今日は
高砂のシンガーソングライター、
mickeyちゃんの企画イベントで歌わせていただきました。

歌を聴いてくださった皆様、
駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

素敵な出会いと再会ばかりで
この嬉しさを何てあらわせばいいのか
言葉みつからずです。

ステージからの皆様の優しい顔が
ほんと嬉しかったです。
お客様なのにスタッフをしてくださるかたもいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

そのおかげからか、
今日はめちゃめちゃウルトラ級にいいことがありました。

この幸せを忘れないように
これからも一生懸命に歌おうって思えました

話は戻り
本日のイベント企画のmickeyちゃん、ほんとにお疲れさまでした。
素敵なご縁をありがとうございます。
そしてご一緒させていただいた
きゃんでぃ☆さん、素敵な歌と激かわいいバルーンうさぎちゃん、ありがとうございました。
名付けて幸運の白ウサギ☆

そして今日は、会場でめいいっぱい気を配ってくれたお店にヒナちゃん、お疲れさまでした。