ここしばらく、 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

投稿写真

ここしばらく、
全く食欲なくて、あんまり食べれてなかったですが
昨日は参加させていただいたイベントで
久しぶりに食べることが出来ました

NPOぴーすさんが出店されてた豚汁は
思いやりと具がたくさん入ってて
美味しかったです。

それに
楽しいイベントでみんなで食べると心まで温まるんですね。

そして今日はまたまた親友が食欲ないあたしを心配して
大阪から、らぽっぽの期間限定のケーキを持って来てくれました。
大阪ではたくさんお店があるそうですが
兵庫県では西宮でしか買えないとか。。

サツマイモとチョコレートの両方が楽しめてめちゃ美味しかったし
気持ちが嬉しかったです。

というわけで
2日続けて、たくさん食べてます(笑)

そしてそのままの勢いで
明日はBAN-BANラジオに生出演させていただきます。

東播磨地域の皆様は
ぜひFM869MHzを。それ以外の地域の皆様も
インターネットからお聞きいただけますっ。
楽しみにしててくださいませ。

ライブ情報、メディア情報はこちらにて。
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11986671280.html