誰にもお話してなかったですが、 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

投稿写真

誰にもお話してなかったですが、
仕事を頑張ることしか
取り柄がないあたしなのに

先日、体調が悪くてずっと横になってて
お仕事のやりとりのメッセージも
なかなか出来ない日がありました。

誰から見ても前に進んでないようにしか見えない、悪く言えば無駄な日で
誰かが精一杯に生きたかった日だとすると
申し訳ない気持ちにもなりましたが


でもあたしの中では何も出来なくても
精一杯に生きぬいた感じでした

自分を久しぶりに褒めてあげたいぐらい
一生懸命に生きて頑張った気もちでした。

でも、実際は寝てただけなので
誰にも言わずでした。

でもなんかそんな気持ちも分かってくれたような言葉を、昨日、かけていただきました。

ほんと、頑張ってるよね~と
加古川にあるお墓の山石の社長さまに
心から言っていただきました。

凄く嬉しかったし、加古川に住んでてよかったとも思えたし
あたしも人を元気に出来る言葉をメロディにのせて歌おうと思いました。

実は、このお墓の山石さんのショールームにて同じママさんシンガーで
大好きなアーティストさんとコンサートをさせていただくことが決まりました。

コンサートの日にちも決まって
兵庫県全域に流れるFM局にちょこっとその大好きなアーティストさんと出演させていただけることにもなって
さらにいろいろ決まったようですが…

もうちょっとだけ
もったいぶろうってことになりました(笑)

もったいぶり解禁になったらまたお知らせします。

ここからは娘の受験や
イベント出演やラジオ収録などが続くので
体調管理をかねて
いまから身体のメンテナンスに行ってきます。

皆様とイベントやライブでお会いできること、楽しみにしてます。
イベント、ライブ、メディア情報はこちらにて
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11986671280.html