中学3年の娘、 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

中学3年の娘、
受験勉強なう。

絵を描くことが受験勉強だなんて
あたしにはさっぱりです(笑)

シングルマザーでの子育ての中で
一番ほったらかしてしまった子ですが
立派に育ちました。
感謝です。

まあ
入試にオラフは出てこないと思いますが(笑)

でも、そういえば…
あたしも受験勉強、ピアノ弾いてたなあ。
ひたすらベートーベンを心から愛してた学生時代。

あれからあたしも年を重ねて
ベートーベンより素敵な人に出会えました。


でも出会えただけで
好きになってもらえなかったら
意味ないですよね(笑)

でも出会えただけでもマシかなあ。。
たとえ
出会えても何も変わらないと思いますが
出会えずして、ジョニーデップさんの結婚に
ショック(笑)

まあ結婚してても
遠くから勝手に想い続けるぐらいなら
いいかなあ。。

http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11986671280.html