昨日は、 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

昨日は、
明石大久保treetopさんで開催させていただいた
修子と陽子の新春オトメ?LIVEにお越しくださいました皆様、

ほんとにほんとにありがとうございました。

treetopさん、始まって以来、
過去最高のお客様がお店に入られたそうです。

皆様のお陰ですって言葉、
この日のために誰かが作り出したのかと
思うぐらい
皆様のお陰です

皆様と
ご一緒していただいたおかまシャンソン歌手マドマーゼル修子さん&けんばんやたけやんさんのおかげで
久しぶりに心から笑えました

音楽は仕事なので
しんどい時もあるのが当たり前と思ってましたが
音楽をたくさんの大切な人と楽しむって
幸せと感じました。

感謝の気持ちをこめて
そして明日のライブ情報も含め
またのちほどブログ更新しますね。

そしてtreetopさん、過去最高のお客様入りということもあり
たくさんのかたなので大変っていえば大変ですが
どれぐらいの期間がかかるかわからないですが
お一人ずつお礼メッセージさせていただきたいと思いますっ。
おまちくださいませませ