本日はBAN-BANラジオに生出演させていただきました。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

本日はBAN-BANラジオに生出演させていただきました。

1月30日のtreetopさんでのコンサートのお話、ふんだんにさせていただきました。

でも、皆様のおかげで
sold outなんです。。
すみません。。

(笑)

ご予約いただいてる皆様、たのしみにしててくださいませ。

有難いことにたくさんのFM局やラジオ局に出演させていただきますが
こちらのBAN-BANラジオさんは、
すごく盛り上がりがあって
パーソナリティーさんの勢いについていくのが必死のパッチってことが多くありました(笑)

でも今日出演させていただいた番組のパーソナリティー、河合康行さんは
とても落ち着いてられてて、
あたしも緊張せずにしっかり考えながら
お喋りできました。

こちらの番組、再放送があるので
聞き逃したあってかたは
11時35分ごろからまたあたしが出演させていただいたコーナーが放送されるので
夜更かしOKの皆様はぜひきいてくださいませ。

放送の聴き方は一個前のブログか
ライブ情報、メディア情報の記事にて
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11977726006.html

30日のライブはsold outですが
明日はフリーライブで神戸大学発達科学部の校舎の中、カフェアゴラさんで
12時から歌わせていただきます。
バイオリンのさとパパさんも来てくださるとか。。
あたしもたのしみです。

そうそう、本日の写真、
河合康行さんはお茶目なポーズですが
お茶目なかたではなくて
明日、明後日、明々後日と
ABC放送のおはようコールABCテレビ出演で
スポーツコーナーを担当されるのですが

お髭を明日のテレビ出演にむけて剃りやすいように今日は伸ばしてるので手で
隠してるそうです。

めちゃめちゃカッコいいかたなので
関西方面で早起きされるかたや、あたしみたいに朝まで起きてるかたはABCおはようコール、見てみてくださいませ。


朝活、流行ってますよね~
私は朝寝活で困ってます(笑)
皆様も精神面の疲れ、気をつけてくださいませ。
でも5キロ痩せたよっ。
やったあ。