今日の娘の絵。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

投稿写真

今日の娘の絵。
絵のことはさっぱりですが
美術科の高校受験にむけての受験勉強らしいです。


テーマはおたまと野菜。


ということで
ここ数日、おたまが使えませんでした(笑)
ひたすら炒めて焼いての料理ばかりでした(笑)

なので
本日、おたまが帰ってきて
反動で
ハヤシライスとお味噌汁という微妙な組み合わせになりました。

どんまーい。

娘も頑張ってるのであたしも頑張ろうと思います。

さあ、今からお薬のんで
防音and調音の魔法の壁、オーラルソニック君(オーラルソニックの詳しい情報は、姫路青山にあるハヤシ工務店さんにて)に
助けてもらいながら
ライブの練習、頑張ります

だって
今度の金曜はいよいよ、
マドマーゼル修子さんとの2マンライブですから。
皆様にお会いできること、めちゃめちゃ
楽しみにしてます。
詳しくはこちらの記事にて
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11977726006.html