実は昨年の12月15日よりも前に | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

投稿写真

実は昨年の12月15日よりも前に
今年の12月15日のお仕事の依頼をいただいてました。

1年以上前のスケジュールを押さえていただけるなんて
アイドル気分か、ひろみちお兄さん気分(笑)

昨年から、あたしの歌を、音を吸っていい音に変えてくれる防音&調音壁オーラルソニックのCMソングにも使っていただいた
ハヤシ工務店さんのお仕事です

1年を通し暮らしのお役立ちイベントとして
ハッピスマイル塾を月に一度開催されるそうで
私以外には経営コンサルタントさんや
ファイナンシャルプランナーさんなどなど
楽しく…でも内容深い役立つお話をされるそうです。。
http://www.hayashi-kum10.jp/news/detail.php?id=134

で、最後の月の12月があたしだそうですが…(笑)

まあ1年かけて、実績をつんで
役立つ子育てからお金の話まで深くできるように毎日を大切にしたいと思います

1年あれば人間、なんとかなるだろう。。
皆様、ぜひたくさんお仕事くださいませませ。

1月のライブ情報、メディア情報は
こちらの記事にて
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11967671607.html