新年は | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

投稿写真

投稿写真

新年は
思い出たくさんの三木市で
歌わせていただいて
ラジオでもおしゃべりさせていただいて
芸能人気分で新年を迎えることが出来ました。

プロのタレントさんの間に挟んでいただいて
いっぱいいっぱいにもなり(笑)
素敵なお寺の法光寺さんでのライブも
大好きなFMみっきぃでのお話も
本領発揮とまでは行かず悔しさも残りましたが

チャンスをモノに出来るように日々努力しようと思えたし
久しぶりに上手になりたいって強く思うことが出来たスタートになりました

新年から
応援してくださってる皆様、
本日、歌やラジオを聴いてくださった皆様、
そして出演させてくださった
お墓の山石の皆様、
ホントにありがとうございました。

今年も頑張って歌いたいと思います
ライブ、メディア情報はこちら。
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11967671607.html

そういえば…
あたし、今日は寝てないなあ(笑)
まあいいかっ。