緊張と感動と。。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日はBAN-BANラジオに生出演させていただきました。

緊張して緊張して・・・
まあ、いつものことやんと言われればそれまでですが
やっぱり上手に話せないのは切なくもあり、悲しくもあり・・
応援してくださる皆様のおかげで出させてもらってるのに申し訳ないです。

放送を聴いてくださったかたには、そんなに緊張は伝わってないようですが
もうそれはプロのパーソナリティさん、中西則善さんのおかげです。


20140225_225422.jpg


存在感も大きかった。

おまけに、BAN-BANラジオのキャラクターも存在感おおきくて
写真におさまりきらずでした


DSC_0248.JPG

悪意で切ってるみたいですが
ほんとに大きくて入りきらずでした(笑)

そんなやや凹モードでおうちに帰宅したら
少しさみしそうに2歳の娘がラジオの前にずっと座って聞いていてくれてて
ママ、もう一回!!って言ってたようです。

その姿をみて、ほんとに感動してしまいました。

じっとラジオの前でいい子にしてたら、ママの声と歌が流れると思って
いい子にいい子にしててくれてたみたいで。。
ほんとに家族にも感謝の瞬間でした。

さみしい思いをさせてしまってる子どもにも喜んでもらえるように
ラジオから歌と声をもっと頑張って届けないとと思いました。
もちろん応援してくださってる皆様のためにも。。

そして
いつか、こどもと一緒にラジオに出たいなあ。
企画書、だめもとで作って提出してみようかな。

と、そんな話をしていたら、
そう、こちらの番組、再放送があるんです。

まもなく23時35分ごろからまた、BAN-BANラジオであたしの声と歌が流れるので
夜更かしOKの皆様は聞いてくださいませ。

東播磨地域の皆様はFM86.9MHz
それ以外の皆様はインターネット、サイマルラジオのBAN-BANラジオを選んで
放送を聴くをクリック、もしくはタップです。

そして明日は神戸大学発達科学部の校舎中、アゴラさんで歌わせていただきます。
12時から13時。観覧無料です
明日はあたしは縁もゆかりもございませんが、神戸大学の入試でセキュリティー強化になってるそうです。
行くよってかたは、ご一報くださいませ。

夜はいつもの昨日からびっちょびちょ。

あさってはいよいよハヤシ工務店さんのきらきらイベントに参加させていただきます。

そしてそして3月1日はいよいよいよいよ東京に旅立ちます。
そんなすべての詳細とチケット申し込みメールは

こちら