今日のミスはこちら。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今年はCDを発売する予定で、今年、来年と
そのCDの歌を届けるためにいろんなところに出かけようと思います。
2月11日のバレンタインドリームコンサートでもCDはまだ間に合いませんが
その歌は歌いますので、楽しみにしててくださいませ。

歌い始めて10年の節目まで後2年。
後2年間、自分自身も後悔しないように
そして自分の歌で誰かを元気にしようという気持ちをぶらさずに
最後まで頑張ろうと思います。

そして子育ての両立も頑張りたいと思うので
料理も、もうそれはとってもとってもミラクルな感じで苦手ですが、
なるべく家族のためのご飯は作ろうと思います。
不思議と苦手でも、家族のためにご飯を作っている時間は幸せに思ったりもします。

でもやっぱり苦手なので
なにかしらミスします(笑)

ちなみに今日のミスは・・・
作りすぎ(笑)







明日のミスもお楽しみに(笑)


そうそう、
昨日は遅い時間にもかかわらず
自宅スタジオから配信させていただいたインターネット放送を
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメントを一生懸命に書き込んでくださった皆様も
ほんとにありがとうございました。
うれしかったです。

インターネットの書き込みに、書いていただくと
今の時代はそこから広がっていったりするので
うれしく思います。

最近では2月11日のバレンタインドリームコンサートの告知を
シェアしてくださった皆様に
ご自身のページに共有してくださり、告知してくださったこと
感謝してます。

そして、いいことも悪いこともどっちにしても
あたしのことを書いてくださるかたには感謝してます。

それから昨日は、夜、遅い時間にもかかわらず
インターネット環境と設定とに駆けつけてくださった、ゆ~たんさん。
プロデューサーがいてくれての配信、心強かったですね。

おかげで、先週の暗闇幽霊動画を配信しなくてすみました(笑)







さあ、来週はどんなことになるのか、お楽しみにしててくださいませ。
毎週、木曜日夜11時から放送させていただきます。

ライブ情報、
ラジオ情報、
インターネット放送情報も
まとめてこちらに書いてありますので、ぜひチェックしてくださいませ。

ライブ情報





Android携帯からの投稿