ほんとに来月は | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

ほんとに来月は
キャミソールなのかなあ。。

灘区民ホールのロビースタジオで収録の
インターネットラジオ
『きのうからビッチョビチョ』に
参加させていただきました。

放送は
来週の水曜日。

キャミソールを来月は着るとか着ないとかの約束になりました(笑)
今日も寒かったけど
来月も寒いんだろうなあ。

放送、お楽しみに。

寒い中
公開収録に駆けつけてくださった皆様
ほんとにありがとうございました。
くれぐれもお風邪には気をつけてくださいね。

そしてお昼のライブと
夜のラジオ、
はしごしてくれたかた、
ほんとに嬉しかったです。

また明日
ゆっくり更新したいと思います

さあ
2月11日のとんかつきりさまさんのライブ、
全力で頑張りたいと思います

ご予約、まだお済みでないかたは
お忙しいくださいませ
http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11754602859.html