感謝の気持ちを | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

感謝の気持ちを
ブログ書こうとしたら

インターネット環境が
かなり悪く…
アンテナが立ったかと思いきや
ここってときに圏外だって(涙)

もう思いきって
明日、インターネット環境、
変えてみようと思います。

なので
次回からのインターネットラジオでも
サクサクな感じで動画でお届け予定です

…と
言ってしまいました。

そう、
言わないと動けないと思うので
動いてみようと思います。

明日はブログ更新、
感謝気持ちブログはもちろん
本日決定した新しいライブ情報も
今月の定期ライブや
そしていよいよ来月の豪華ライブの意気込みから
3月の東京感謝しまくりライブの話まで
書こうと思います

なので
皆様も目まぐるしく
チェックしてくださいませ。

では
あした、サクサクネット環境の中でのあたし、
楽しみにしててくださいませ(笑)

取り急ぎ
ライブ情報はこちら。

http://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11730681139.html