今日も1日、一生懸命。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

投稿写真

今日も1日、一生懸命。

今日はいよいよ
明石ツリートップさんでのワンマンライブですが

朝はBAN-BANテレビのリポーターのお仕事でした。

いつも思いますがリポーターのお仕事は
貴重なものを近くで見れたり
いろんなところに行けたり学べたり出会えたり…
贅沢なお仕事が世の中にはあるんだなあと思います。

またその話はのちほど。

さあ、18時からは
ツリートップさんでのライブ。

場所はこちら。
当日券もございますので
皆様のお越しをおまちしてます。
http://www.akashi.tv/1ch/treetop/?sn_no=761

JR大久保駅すぐですが
ところによれば雪もパラパラしてるようなので
くれぐれもお気をつけくださいませ。

それからチケット代金2000円の中に
美味しいカフェご飯と1ドリンクがついてますので
お腹いっぱいだと大変!
こちらもお気をつけくださいませ(笑)

住所、つけておきますね
明石市大久保駅前町二丁目6の1
電話番号は
0789342815です。

ライブ開催のこの日を無事にむかえるにあたって
たくさんのかたにご協力いただきました。
宣伝、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

後は一生懸命に歌いますので
ぜひ聴いて一緒に楽しんでくださいね。