カレー | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

お世話になってるアーティスト
「アンニョンクレヨン」さんの歌の中に
「パパカレーの歌」というのがあるのですが

大変人気のある歌なので
歌の絵本を作る活動もされてました

その絵本がたくさんのスポンサーさんのおかげで
完成したようです

大変うらやましい話です(笑)






いい歌にはこうやってスポンサーがつくもの。
あたしも頑張ろう。

さっそくうちの子にあたしからプレゼント。

開く瞬間からワクワク



あっという間に夢中になりました






愛情込めて歌うシーンもありますが
あたし個人は
熊の旦那さんが大切な奥さんのために
愛情を込めてカレーを作るシーンがお気に入りです





その影響であたしも本…ではなく
歌を…
でもなく

カレーを作りました(笑)

料理は嫌いですが
家族のために愛情込めてつくりました

ナスもカボチャもみじん切りしたので
何がなんだかよく分かんなくなりましたが
大好評でした☆











Android携帯からの投稿