迷子 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

今日も打ち合わせに行ってきました

昨日の場所とはまた別の場所の別のイベントの打ち合わせ。

昨日の場所も、とある大学なので素晴らしく広く迷いましたが
今日も迷子になりました

今日の場所は2回目で律儀に恩義に声をかけてくださって…
でも2回目ですが広すぎて迷子になりました

今日のは
施設内のグランドで歌うお仕事で雨天は体育館で歌うらしいのですが…
施設内にグランドがあるって広すぎっ
そう言えば楽屋も普通の平屋の家より大きかったような記憶が…

なんて簡単に言うと2日続けて迷子で打ち合わせに遅刻した言い訳から
今日のブログはスタートしました

でも当日は遅れず
しっかりと歌をお届けします!

またブログにもアップしますね。

さあ明日12日の夜11時からは
ツイキャスラジオ配信します
スマホやパソコンからツイキャスビュワーってのを
無料でインストールしていただいたら
どこからでも無料でお聴きいただけます

こんなのとか…


こんなのです



梅谷陽子で登録してます
ぜひ聴いてくださいね





Android携帯からの投稿