コメントお返事 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日はアンパンマンが好きな子どもに
アンパンマンの形をしたパンを作ってあげようとして…

断念。

生地を作って発酵させて
形を作ってオーブンで焼かないといけないらしい。

できあがる頃には子どもも大きくなって
アンパンマンに興味がなくなってそうなぐらい時間がかかりそう。

売ってるお店をご存じの方…
ぜひ教えてくださいませ

かわりに
コーヒー味のケーキを作りました

作り方は
材料をホームベーカリーに入れて
ケーキってスイッチを押すだけ。

あたしが手をかける時間は5分。
後はナショナルのホームベーカリーが作ってくれました



子どもたちも絶賛でした

話は変わりますが
ちょと時間ができたので頂いたコメントに
お返事させていただきますね

ねやくまさん。
いえいえどういたしまして。
また歌、聴きにきてくださいね

しゃあさん
あたしは生まれつき音痴で
三重県に治せる先生が入るらく…
あたしも歌の仕事してることだし行ってこようと思ってます
奥津温泉でのライブ、お世話になります。

ぬまかぜさん
ヤマトヤシキライブ、雨天中止とはいえ
楽しみにしてくださってたようで
ほんと申し訳ないです
そうそう、ツイキャスのご登録、ありがとうございました☆

アナウンサーの水野かおりさん。
奥津温泉、楽しみです。
情報ありがとうございます

しゅうちゃんさん
おい宍粟(おいしそう)…
笑ってしまいました
個人的には好きです

こんな感じではありますが
また時間を作って頂いたコメントにも
お返事させていただきたいと思います

梅谷陽子













Android携帯からの投稿