こんばんはおねがい


週末、焼肉食べ放題に行ったダイエッターです笑い泣きあはは~!誰か殴って~!



「焼肉キング」って東北だけですかね?


{44AE7C15-D69B-465F-BF2A-7A22C16B4428}

{640C1DBF-2B45-4CAB-AB3D-60CF2A178F0B}


食べ放題だとあなどってましたが…
お肉柔らかくてとっても美味しかったです~ラブルンルン


あー!またすぐに行きたいてへぺろ






いつも食事ネタでごめんなさいガーン




焼肉ラーメ鍋焼肉ラーメ鍋焼肉ラーメ鍋焼肉ラーメ鍋





私、たまに考えるんですが、皆さんの愛ハムちゃんがもしもたくさんのハムちゃんに埋もれたら見つけ出す自信ありますか~?



ハムちゃんってよく見るとお顔違うし色も薄めだったり濃いめだったり違いますよねおねがい


でも、やっぱり似てる子もいるわけでチュー



私のすずちゃんのチャームポイント(見分け方)は星




{BDC7FC93-98D9-410C-AE54-F235EA987637}

おしりにちょこんと水玉がキラキラ



{548C0D2F-AA6B-49CA-BC6D-C0B27C0B0CE0}

すずちゃんのママはどうしてここだけ茶色にしなかったのかな~?爆笑
茶色に塗り忘れちゃったのかな?おねがい



あとは首のハート形ですピンクハート


{85502439-AB64-489F-BA72-B31349E54BF2}



すずちゃんのハート❤









もちろんうめたんだってあります!チャームポイントラブラブ



うめたんは家に来る前にお友達と喧嘩したのかな?右の耳が欠けてました👂



{F23A21ED-5DCD-4D6E-92D1-A7C54C549871}

うめたんラブきゃわわ~おねがい


あと、うめたんはすずちゃんより塩顔です(笑)


{4E0FD6BA-A755-4BCB-A87B-2B831EB2F5F6}

それのせいか、すずちゃんより表情が読めないかなキョロキョロ



{617509E5-75F6-4128-A790-BEB5B1C83B9C}

あと、耳が真っ黒星






ハムちゃんの特徴見つけるの楽しいですよねルンルン






あ、うめたんのお花ひまわり


{541D85D2-1465-442C-A4D9-564E81E9F310}

向日葵、こんな立派に!キラキラキラキラキラキラ
こりゃ、本当に咲くねラブルンルン


鉢植えの大きさが足りてない(;▽;)








しかし、問題が。

{A3E62954-6C5A-4AC5-A81B-2BCD8733CEBE}

アブラムシがピンクの方ばっかりに付いてて、元気が無いんですーえーん


くっそ、アブラムシの野郎め!!


必殺牛乳スプレーで攻撃してやる!



三└(┐卍^o^)卍シュルルルルル




まとまりの無い内容ですが、お付き合いありがとうございました流れ星




コメントやいいね!、読者登録ありがとうございますおねがい


{F966CE12-3D09-4D5B-830A-3F53C7D20483}

ハムスターお礼にsexyショットでちゅよキラキラ




あらまぁ!すずちゃん、女の子なんだからぁもやもや


{36A112E4-A7CC-4C2C-A00C-AD5EA8EE4449}


おやすみなさいラブラブ