明日出勤しております(^O^)♥ | ななみさんだいじょばない

ななみさんだいじょばない

秋葉原の耳かきほぐし専門店の「和み屋」のななみのブログです。ヘラヘラしてますが指圧には自信有ります★
コメントでの予約も受け付けておりまっす★
歩き疲れたら和み屋に来てくれナッシー笑

tel:03-3255-5124

お疲れさまですウインク
明日は14-20時で和み屋出勤しております!
めずらしく中番~~♥♥



15時以降は暇チンしておりますのでチラシで見かけたら声かけてくださいな(^O^)

週末は夏日らしいですねぇ。
でも夜は油断してると寒いですからね。
軽く羽織れるカーディガンなどを装備して秋葉に来てくださいませ。



仕事終わった金曜日の時間が気持ち的には一番週末に対してワクワクマックスな気がしています。


明日楽しみ♥♥
よろしくね。