FLOW THE PARTY | ウメブロ

FLOW THE PARTY


はい、こんばんわ。

10月4日は大阪のBIG CATでFLOWが主催するFLOW THE PARTY 2011に参加参加させていただきました。

お客さんもいっぱい入ってたし、この日はこのイベントツアーのファイナルということもあり盛り上がってたね!

THE冠を初めてみたって人が大半やった気もしますが楽しんでもらえたかな?フロアが盛り上がってたように見えたのが勘違いじゃなければ良いけど。(笑)

この日一緒にやった、もうひとつのバンドはsadie。V系のバンドで、メタルなところもあるかっこいいバンドでしたよ。でも、機材の搬出とかで全然ゆっくりは見れなかったので、次回は是非ゆっくり観たいバンドやなって思います。

そして、最後はFLOW!もう言うことはないよね。爽やかでかつ勢いのある曲、そしてなんといっても多くのヒット曲を持ってるバンドです。それらの曲を確実な演奏力で聴かせるわけですから会場も盛り上がらないわけないよね。お客さんもみんな楽しそうでした!

とても、楽しい一日でした。FLOW THE PARTYとても良いイベントですね。また、機会があるなら是非参加したいです。ありがとうございました!


そして、打ち上げです。ホテルにチェックインしてから行ったので、少し遅れて行ったのですが、もう他の皆様は全員集合されてまして、そんな中打ち上げ会場であるお店をぐるっとみまわすと、

photo:01



やっぱりドラマー集合してた!当然そこに座らせてもらって、なんやかんや話してましたね。楽しかったです。

写真はこの日遊びに来てた京都のDUFFのドラマーしんごと俺と同じく遊びに来てたEGGBRAINのうっちー、そしてFLOWのIWASAKIさん。

DUFFのメンバー、出身がめっちゃ近所で、昔、SO WHAT?のときに使ってたリハーサルスタジオを彼らも昔使ってたらしく、しばらく地元トークしてました。今年、久々に新譜出すって言ってたので、チェックしてみて。曲はすごいキャッチーで良い曲やってるよ。AVEXのバンドなので、a-nationなんかにも出てるみたいやね。

sadieさんにもCDいただきました!

photo:02



10月12日発売のニューシングル!「Rosario-ロザリオ-」です。もちろん聴かせていただきました!俺の浅いV系知識でどうのこうの言えませんが、そんなこと関係なく良いギターリフのある良い曲です。ファンの方ならライブで暴れたくなる曲だと思いますよ。


そんな感じで楽しい大阪の一日でした。ありがとうございました!

そして、明日はこれです。

10月07日(金)【THE冠】
《宇宙戦隊NOIZ M.M.39 "I.M.P" FINAL ATTACK》
◆吉祥寺CLUB SEATA
◆open 18:00 / start 19:00
◆GUEST:BULL ZEICHEN 88/THE冠

また楽しい日になりそうです。




iPhoneからの投稿