GAGNER FESTIVAL'11 | ウメブロ

GAGNER FESTIVAL'11

昨日は 三重県の合歓の郷特設野外ステージ というところで、GAGNER FESTIVAL '11 というイベントに出演してきました!

THE冠的にはこの夏初めての野外ライブ!しかもメンツは THE 冠 / 山嵐 / UZUMAKI / ROTTENGRAFFTY と超強力!


とにかく楽しい、気持ち良いイベントでした。

photo:02



準備中のステージ。それが…

photo:01



よるにはステージがこんな感じ。
盛り上がってたね。

三重ってことで三重のsickheadのスーパードラマーkenTくんも遊びに来てくれたよ。写真撮ったんやけど、まだてもとにないから載せられない。

今回ベースを弾いたのはSECOND EFFORTの春輝。

photo:03



真夏でも何故か涼しげな男前。

何気に長い付き合いで一緒のバンドでやってたことも実はあるのでコンビネーションには問題なし。だと俺は思ってる。

しかも、車の運転が好きで、お酒は嫌いという素晴らしい人物!

というわけで、

photo:04



ライブ終わってすぐ乾杯~!春輝ありがとう。運転は任せた!イベント終了のときには結構酔ってた。

終了後、みんなで楽屋で打ち上げ!

photo:05



やっぱりドラマー写真。ロットンのひろしくんだけいなかった。


打ち上げも酒が大量にあったせいで、みんないい感じになってたねぇ。

べっちはベロベロやし、今村は行方不明やし。

ホテルに移動する際もべっちと今村はどこにいるかわからんし、電話にも出んし、まあ、どっかの車に乗ってるんやろうとほったらかして俺らは移動したんやけど、ホテルに着いてみると、べっちはフラフラしながらも、そこに居たんやけど、今村がいない。
ちょっとだけ心配してたら、スタッフさんが、

「THE冠さんの大きな忘れ物届けにきましたぁ~」って。

今村でした。草むらで寝てたらしい。

しっかりしてください。

photo:06



これは今村オススメの浜名湖のサービスエリアにあるコルネットという食べ物。あったかいパンの上にソフトクリーム。確かに美味しかった。

そんなこんなで楽しい遠征でした。

iPhoneからの投稿