ボーカルがスパッツはきがち。 | ウメブロ

ボーカルがスパッツはきがち。

ガンズあるあるですね。


昨日は花団とプライマルコンクリートスレッジ観に高円寺に行ってきました。

いやぁ、昨日も楽しかったな。花団のコミックバンドとしての完成度はほんとに素晴らしいね。何回見ても飽きないよ。ガンちゃんの尾崎は飛び道具としては破壊力抜群やしね。
(本人は飛び道具扱いされたら怒るかも知れんけど(笑))

音楽に笑いを入れるってほんとに難しいし、誤解もされるし、バカにもされることも多い。だから、そこには実はちゃんとした計算とそれをやりきる勇気が必要になってくるんよね。
花団のライブに中途半端なとこは一個もない。それが素晴らしい。


プライマルコンクリートスレッジはレイザーラモンRGがやってるメタルバンド。こちらは逆に芸人さんがやってるのに意外と真面目にメタルやってる。
あるあるなんかを途中に挟んだりして遊んでるとこもあるけど、バンドみてるとメタル好きなんやなぁってちょっと嬉しくなる。


で、帰ってきてこれを聴いてた。
photo:01



実はドラマーの西谷くんは大学の同級生。学部とかはちゃうけどよく電車とかで一緒になってたな。

解散しちゃったみたいやけど今何してるんやろ?



今日は後輩バンドのハーベスト観に新宿行ってきます。



iPhoneからの投稿