ツアーファイナル! | ウメブロ

ツアーファイナル!

約一ヶ月間続いた「讃えよ!鉄兜~鋼鉄おっさんバンザイツアー2011 また梅雨時~ 」も昨日がファイナル!新宿BLAZEでワンマンライブやってきました!

すごい楽しかった!お客さんもいっぱい来てくれたね。

じつは会場入りして、まず思ったのが、


広っ!ブレイズ広い!

photo:01



photo:03



ドラムのとこからみるとこんな感じ。

ちゃんとお客さん来てくれるのか不安でした。(笑)

photo:04



リハもしっかりやりました。不安な気持ちのまま。(笑)

でも、始まってみるとお客さんいっぱいいたし、ほんとに気持ちよく楽しくやれました!ありがとうございました!

photo:02



本番中。横からハルキが撮ってくれてました。盗撮画像です。

なかなか長いツアーでしたけどほんまに色んな人と一緒やれて、色んな人のお世話になって、色んな人に観に来てもらえて楽しくて意味のあるツアーでした。

冠くんが設立した鉄兜基金にもほんとにたくさんのご協力ありがとうございました!


とりあえず今ツアーは終了しましたが、THE冠はまだまだたくさんライブやっていきます!今の日本はほんとに大変な状況がまたまだ続いてるけど、みんなで日本を元気にして行きましょう。できることからコツコツと、ですね。



昨日は打ち上げも楽しかった!

photo:05



打ち上げで毛が生えた人。

なぜかテーブルの一角に教祖、スナイパー、マッシュ、カズネリアス、アナルパールライス、と俺。巨乳まんだら王国幹部大集合。写真撮っとけば良かったなぁ。楽しすぎて忘れてた。

その後に行ってきました。奇面フラッシュ!
ラオ少佐がドラム叩いてるのもみれたし、ハリーにも久々に会えたし、べっちは弾けてるし、朝まで楽しいお酒飲めました!あのイベント楽しい!また行きたいわ。

そんなこんなで今日は夜まで寝ました。
また、明日から色々頑張ろう!







iPhoneからの投稿