昨日
電車待ちでEARTHによったら
セール中
2点買えば更に20%

って言われたけど、
これだけ欲しかったかな
最後の1枚でした
ホワイトガウン欲しかったんだ

サンキューが50%オフで2000円
GUやUNIQLO、ローリーズでも
全然似合わなかったんだけど
なんだろ?

不思議と似合う➰?🎵

やっぱりEARTHは、30、40代ターゲットの悩みの
体のラインをよんで作ってるからかな

脇にスリットが入ってるし
髭レースがかわいい
後ろにも紐が付いてるし
紐通しが切れたりはしませんよ


もう一枚は家着で買いました
ビックシルエットだけど
柄がかわいい

インド綿的なやつ

ノーブランドですが
かわいい

でもーーーー
雨降ってるね…って
店員さんに言ったら
笑ってました

恵みの雨って言いますしねって言われて
なるほど➰って思って買ってきた

豪雨の所もあるねーーーーって
彼ちゃんに言われたけど
かわいいと思う