超~爆風(秘密の国) | U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

自然と生き物そしてジャンルを問わず色々な釣りが大好きな 『U3 列伝!umesan-retsuden』 情報発信ブログです~♪ 釣り情報をメインに掲載して行きたいと思いますので皆さんどうぞご覧
下さーい(笑)
さぁ〜今宵もロッド片手に夜な夜な出動するとしますかね~♪

仕事を早く終わらせることが出来ましたので猛ダッシュで帰宅後に秘密の国へ今年2回目となる釣行に出動してきました~(笑)

今回は現地で米谷さんと釣行途中の合流~(笑)こんばんは爆風楽しみますか~(笑)



今日の目的はやっぱりアジの顔を何とか見たいものですがこれだけ冷えるとさすがに厳しいか。。。

天気予報は西風爆風予報~(汗)

現地はやっぱり爆風~(汗)白波状態~

気を取り直してウロウロと釣り歩くが遊んでくれるのはガッシーのみでアジバイトは全く無い~。。。(涙)



釣れる魚を求めて夜の湾岸を男2人で車ランガンするがどこに行っても白波&爆風状態。。。(涙)飛ばされるし~ たまに遊んでくれたのが豆タケノコちゃん(笑)




しかしながら遠くから何やら怪しい声が。。。

釣れてますやん(笑)

ナイスサイズの近郊メバルが~(笑)



流石ですねぇ~

私の方はと言いますと。。。

何か~

撃沈(涙)(涙)(涙)。。。

こんな日も当然あります!次回はリベンジだ~(燃えるゾ~)