ピントがズレている。-110423_051457.jpg



朝専用!



いやー起きられましたよ。



4日連続ライブ。



3時間睡眠3日目!



つか、昨夜は2時間しか寝れませんでしたので。



起きれなかったらどうしようという恐怖で、



10回くらい飛び起きました(笑)



昨日は、



目黒でさんぼくす!



と、



たけるとつよし。



たけるは、

ソロプロジェクトとしては初ライブだそうな。



バンド形式で、



ギターはけいちゃん。



ドラムがイケメンでやった(≧▽≦)



さんぼくすは!



いつもどおり楽しかった!(≧▽≦)



つよしソロ!



初めて観た☆



つか、つよっさん久々見た☆



えばせを離れたつよちは、なんかかわいい。



さいくるにいたときのことを思い出して、



つよしの可愛さ一点突破で泣ける私だった(/∀;)



終演後は、



ゆべしを配る謎の人と化した私だが(笑)



ゆべし美味いねゆべし
゜+。(*′∇`)。+゜



そいや、

このライブはチャリティーライブだって、始まって初めて知ったけど;



ゆーじに、



ずっと思ってたこと言ってみた☆



震災後、

ゆーじくんがママチャリに救援物資積んで、被災地行っちゃうんじゃないかって、

ずっと心配だったんだよ(笑)



そしたら、



「いやー、まわりみんなに止められましたよ」



やっぱりかっ(・∀・)



そんな、思ったとおりのゆーじくんで、安心した。



しかし、プロはプロの仕事を精一杯するのが復興への近道☆



歌がある人は、



胸はって歌ってほしいのでありんす(・ω・)