こんにちは、うめりですSkype

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ハート初めましての方へハート

> うめりの自己紹介

> うめりのネイルまとめ

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、クリスマスも近くなって来たということで!

赤をメインにしたバイカラー&トライカラーネイルをしてみましたハート

 

使ったカラーは3色だけ。

 

だけど、組み合わせを変えるだけでとっても華やかになるのがバイカラー&トライカラーのいいところな気がしてるえーーー電球

 

利き手側は単色塗りでパーツのみ。

こちらのネイルのやり方については、
【Beauty&Co.】さんにてご紹介して頂いてます!
 
 

使用ポリッシュ

  • OPI:NAILENVY (ベースコート)
  • G&G:H K Girl (トップコート)
  • ORLY:オートレッド #48673
  • ORLY:ルビー #48672
  • pa:A188
*ORLYは提供品です

使用パーツ
 
バイカラーの際、マステを使うときは本気でベースカラーをしっかり乾かしてからにしてくださいね〜!
マステに持ってかれますよ!!seisei
なので結構できるところはフリーハンドで塗っちゃうのがおすすめ。笑
 
 
詳しいやり方はこちらをどうぞ!↓
 
赤と、ダークレッドを、ブルーとネイビーとかにしても雰囲気変わって可愛い気がしますハート
イエローとマスタードとかもかわいいかも。
 
 
 
それからこのグレージュはpaの秋の新色。
これほんとヌーディーで、おしゃれな大人カラー。
かなり気に入っちゃいました!ハート
ベージュっぽくも見えるしグレーっぽくも見えるSkype
 
 
ちなみにこれはpaさんの"ハロウィンネイルコンテスト"で受賞した時に頂いたうちの一色でした星
 
 
賞品として頂いた新色24色達seiキラキラ
 
淡いヌーディーカラーから、パキっとカラーまで可愛すぎる色が揃ってます!
とにかく使うのが楽しみっHeart
少しずつ使っていきたいと思っています!
 
にしてもORLY発色よすぎて毎回びっくりする〜!Skype手
しっかり発色させたい今回のネイルみたいな時は本当に重宝しますでは。
 
 
久しぶりにかなりお気に入りのネイルが出来てテンション上がったSkype電球
 
多分ロングネイルにこのネイルをするともっと色っぽくなっちゃうかな?と思うから、ショートネイルに塗ってカジュアルに!がおすすめですきらきら
 
 
では今日はこのへんで月
 
 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

*読者登録をすると更新通知が届きます♩

 

 

| Ranking参加中 |