こんにちは、うめりです

 
春らしく暖かくなって来ましたね〜
 
そんな今日も早速、
色あそびいきまーす
 
*過去の"色あそびネイル" は【こちら】からご覧いただけます!星
 
 
{F1616504-1872-4ACA-B327-481E0E595FF2}

春うらら〜
ということで桜のようなカラーの淡いパープルをメインにした色あそびです
 
 
 
- - 使ったモノ - -
  • HOMEI:peel off base(剥がせるベース)
  • OPI:NAIL ENVY(base coat)
  • G&G:H K Girl(top coat)
 
 
{3B63CBE5-8F84-4909-9F9D-9D2E417DA383}
  • CHURUIT : ぶどうのしずく
  • MODI : ジューシーネイルズ #78
  • pa : A110
  • ZOYA : GODIVA
 
  • メタルスタッズ / K-7(0.8mm ゴールド)
 
 
 
親指はこんな感じ
{692C0045-5F37-4AA1-811C-4C810AC6F0D4}

 
このオーバルのメタルパーツは、
ニッパーみたいな物で半分にカットして使いました
 
 
私は、あんまり使ってない甘皮ニッパー使った!笑
 
 
親指の先端と小指の上下には、
0.8mmのゴールドスタッズの乗せました
 
 
{78C7528B-AFE0-4C81-B07E-737402373E5B}

人差し指にはMODIのホロポリを。
 
最初さらっと刷毛で塗って、
そのあといらない紙にホロを出して爪楊枝でバランスよくホロを並べます
 
このポリ、乾いた後もずっとあま〜ぃ香りがするの!!
 
いやな匂いじゃないけど、
物食べる時とかたまに臭って来てちょっと気持ち悪くなるっていう笑い泣き
 
でもホロの色の組み合わせが最高に可愛いラブラブ
 
 
MODIはここで買ってます!下
(検索フォームに「MODI」と入れると出てきますよ〜目
 
米印でもこのカラーは完売みたい汗
 
 
 
{AFDCF798-0BE3-45C9-93F8-BFE14F67A590}

中指のpaは薄付きなので4度塗りしてます。
 
親指&小指も3度塗りOK
 
 
でも重たくならないのが素晴らしい!
透明感がステキ〜
 
 
{4C644382-A9ED-4B11-AA23-0804D9BABA94}

 
ちょっとオトナ?な春うららネイルでした〜
 
 
 
次は今日デュカートを何色か買ったので、
使いたいな〜と思ってます
 
結構鮮やかな色買いました!
デュカート何気にあんまり持ってなかったから、使うの楽しみ過ぎる
 
 
ではまた次回〜
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 

| Ranking参加中 |