今回の横アリ、全てボックス席が見える位置だったんだが、
オーラスは真っ正面だったわけです。

で、始まってすぐに、林翔太らしきお方を発見ひらめき電球
みたら横ならびにTheyの順番で座ってたドキドキ

2曲めのホッサマで、滝沢さんがトリカゴ移動する時に確信したひらめき電球

しかも前列に中丸田口田中がいて。

みんな、客がもらうあの小さい旗持ってて、振り回しながら見ていたよ。

今まで来たゲストは旗持ってなかったのに。


王子見れて幸せだったードキドキ

ナベさんが目の前に来るから、そこ以外かなりThey見てしまいました。


あー王子可愛すぎた。
江田さんもノリノリで可愛かった。

最後
クレイジーレインボーやって、ミスノの可愛さ爆発だった~ニコニコ

さくなべ可愛すぎドキドキ


仮面やるとき、後ろでJr.が仮面つけちゃってるから仮面やります、とか言ってたよ。


翼がソロをやり、また近いうちにコンサートやりたいって。アルバムも出したいと。

あー
日程早く教えてほしいな。
ちなみに撮ってたDVDは1月に発売予定。