1/22 復調 | うめりんの胃がん、腹膜播種 闘病日記~オタクだって生き残りたい!~

うめりんの胃がん、腹膜播種 闘病日記~オタクだって生き残りたい!~

胃がんからの腹膜播種と闘いつつ、趣味三昧に気楽に生きているおっさんのブログです

昨日はブログを書いたあともひどかったです。

便が出たのはいいのですが、そこからひどい下痢が始まり消灯の21:00から4時間ほどで10回ぐらいトイレに駆け込むはめに。

たまりかねて看護師さんに頼み下痢止めを出してもらいました。

その後はなんとか下痢も治まり、朝までそこそこ眠れました。

朝には食欲不振も治まり、食事も完食できるようになりました。

昼頃から、また微妙に下痢気味ですが今のところはなんとかなってます。

少し前に夜の分のTS1を飲んだので、また下痢がひどくなる可能性はありますが昨日の調子なら下痢止めもらえばなんとかなりそうです。

尿の方もそこそこ出てるので峠は越したかなという感触です。

入院生活も後半。

ぼちぼち、心も体も切り替えていかないといけないですね。